ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月11日

この前の釣果


アップされてたので

写真使わせてもらいます(^v^)

この前の釣果

まるまる太って激うまでしたわぁ~♪



同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
3ヶ月分
うまいよねぇ~
ブリブリ(^v^)
デビュ~♪
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 3ヶ月分 (2011-11-07 22:55)
 うまいよねぇ~ (2011-08-08 21:58)
 ブリブリ(^v^) (2011-05-09 23:06)
 デビュ~♪ (2011-02-22 05:46)
Posted by まっちゃん。 at 00:31│Comments(2)オフショア
この記事へのコメント
ナイスな釣果ですね!
僕も先週行ったんですがバラしにラインブレイク…
結局、丸坊主くらいました(泣)
Posted by 次男坊 at 2011年11月12日 20:03
● 次男坊さん ●

爆釣ではなかったですが
飽きがこない程度のスパンで釣れたんで
オモロかったです☆
ワテクシ何度か坊主寸前!!
ってことがありましたが、
今のところ何かしらは釣れているんで
救われています・・・。
けどそのうち食らうだろぉな~。。。
Posted by まっちゃん。 at 2011年11月13日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この前の釣果
    コメント(2)